SSブログ

キビタキさんの男の子に会えました [その他]

霊園に行って来た。土日は曇天で気温が低いようですね。
もう渡りは低調に成ってしまったのか、なかなか会えません。混群みても何も見つかりません。
今日も駄目かと思っていたら、運良くキビタキさんの男の子に会えました。

写真は全部拡大です。キビタキさんだけです。(ぼんやりザラザラの写真だけですが)

居ることが分かったのは割と早かったのだけれども、その後は音沙汰なし。
そろそろ帰ろうかなと最後に見に行ったら出ていました。
霊園のキビタキ

キビタキさんの男の子に会えると、やっと一段落かなって気になります。
霊園のキビタキ

これからもっとキビタキさんが来て欲しいです。
霊園のキビタキ

割と綺麗な子ですよね。
霊園のキビタキ

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

Mitch

イケメンのキビタキ、たくさん遊んでもらえてよかったですね◎
by Mitch (2021-09-25 18:10) 

queso

キビタキ雄に出会えて何よりですね!^^
土日ともどんよりとした曇り空で雨もぱらつくなど鳥見には残念な天候と
なってしまいました。今週後半に近付いてくる台風も心配です。
by queso (2021-09-26 09:15) 

takapy77

キビタキ雄成鳥に会えて良かったですね。
私も、チラッとだけ会えましたけど、今年は少なくて
寂しいです。
by takapy77 (2021-09-26 13:09) 

えれあ

Mitch さま
数回チラチラと出てきただけでしたが、それでも楽しめました。

queso さま
土日と曇天で残念ですね。来週末も駄目なのかも。
キビタキの雄に会えると嬉しくなります。

takapy77 さま
雄の成長は綺麗ですね。
この土日に急に増えてきたようなので、そちらも増えてくると良いですね。


by えれあ (2021-09-26 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。