SSブログ

何も居なかった [その他]

霊園に行って来た。何も居なかった。今日は出て来ないと言うよりは、居ないが正解だろうね。

まだ撮りづらいビンズイさん。直ぐにトコトコと藪に歩いて逃げていきます。
霊園のビンズイ

シロハラさん。木の高い所を長時間見ていたのだけれども、何も出て来なかったよ。会えたのは低い所のこの子だけでした。
霊園のシロハラ

ジョウビタキさん。良い所に全く来ません。人工物ばかりに止まります。
霊園のジョウビタキ

声からするとシメさんが増えてきたかな。
霊園のシメ


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

queso

ビンズイ、シロハラ、ジョウビタキ、そしてシメと順調に冬鳥が
増えていますね。今日は天候も落ち着かず鳥は隠れてしまったのかも
しれませんね。
by queso (2017-11-11 17:48) 

Mitch

自分もシメの声を聴いた気がするんですが、姿を見つけられませんでした^^;
by Mitch (2017-11-11 18:35) 

えれあ

queso さま
種類は増えていますね。ここには来ていませんが、近隣では他にも色々と来ています。
全般に数が物足りない気がしています。

Mitch さま
シメさんは木の中だと見つけづらいですね。
私もこの日に見えたのは2回だけでした。

by えれあ (2017-11-12 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。