SSブログ

鳥さんの子供達が可愛かったよ [手賀沼]

手賀沼に行って来た。鳥さんの子供達が可愛かったよ。

モズちゃん。ぬいぐるみっぽい。
手賀沼のモズ

「パパ。お腹すいた!」なモズちゃん。飛ぶのが凄く遅いけど飛び回っていたよ。
手賀沼のモズ

「ママ。お腹すいた!」なモズちゃん。こっちの子はまだ巣から遠くへは行けないのかな。
手賀沼のモズ

前回とは別のコブハクチョウさんの親子。
手賀沼のコブハクチョウ

オオバンさんの親子。オオバンちゃんは何でこんな顔なのかな。
手賀沼のオオバン

前回より増えていたオオヨシキリさん。
手賀沼のオオヨシキリ

可愛いセッカさん。
手賀沼のセッカ

田んぼを広域に周ってみたけれども、あまり成果は無かったよ。

ムナグロさんの居る風景。
田んぼのムナグロ

キョウジョシギさん。みんなシギさんがこんな感じで派手なら良いのにね。
田んぼのキョウジョシギ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

Mitch

コブハクチョウ、親鳥の大きさの割に雛は小さいんですネ^^
可愛い^^
by Mitch (2015-05-06 18:29) 

『孤 独』

モズのチビちゃん、まだまだ可愛いですね ^^
オオバンのヒナは、コブハクチョウのヒナと比べると変な顔ですね ^^;
by 『孤 独』 (2015-05-06 18:38) 

ラック

チビモズちゃん、初めて見ました。いえ、他の鳥さんのおチビちゃん達も
こんなに沢山見たのは初めてです。可愛いですね!
それにしてもオオバンのチビちゃんだけほんと、奇妙なお顔ですね。
by ラック (2015-05-06 23:28) 

えれあ

Mitch さま
コブハクチョウさんの雛は凄い勢いで大きくなりますよ。

『孤 独』 さま
オオバンさんの雛は不思議な顔ですね。

ラック さま
今の時期は雛が出て来る時期ですよ。普段見慣れた小鳥も子供が一緒かも。
オオバンさんの雛は不思議な風格がありますね。


by えれあ (2015-05-07 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0