SSブログ

ほぼ鳥さんには会えませんでした [大町自然観察園]

大町自然観察園と霊園に行って来た。ほぼ鳥さんには会えませんでした。

☆大町自然観察園編
キビタキさんの声だけは聞こえるよ。
カワセミさん。今日撮ったのはこの子とアオサギさんとダイサギさんだけです。
大町自然観察園のカワセミ

後は虫です。

探し方が分かったので割と見つかるヤマサナエ。
大町自然観察園のヤマサナエ

ハイイロヤハズカミキリ。もう少しカラフルなカミキリが見たかった。
大町自然観察園のハイイロヤハズカミキリ

写真が少ないので地味なカミキリをもう1枚です。
大町自然観察園のハイイロヤハズカミキリ

☆霊園編
何も居ない。
ツマグロヒョウモンを撮って終了です。
霊園のツマグロヒョウモン

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

『孤 独』

野鳥がいないのですね~

今日は谷津干潟に行こうと思って車で出掛けましたが・・・
途中で大渋滞であきらめて引き返しました

明日はどこに行こうかな~?
by 『孤 独』 (2015-05-03 20:29) 

Mitch

野鳥も連休なんですかね^^;
今日、高尾山に行ったらすごい人でした^^;
by Mitch (2015-05-03 20:55) 

えれあ

『孤 独』 さま
時期が悪いですね。
公園なども人が多過ぎてお手上げです。

Mitch さま
野鳥は第一弾が終わってしまったのでお休み中ですね。
近場の行楽地は凄い人でしょうね。

by えれあ (2015-05-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0