SSブログ

久々に田んぼに行ってみた [その他]

田んぼと霊園に行って来た。公園に鳥さんが全然居ないので久々に田んぼに行ってみたけれども、会える鳥さんの数はあまり増えなかったよ。

☆田んぼ編
田んぼと相性が悪いんですかね。毎回こんな感じですね。
ムナグロさんが50羽弱居たよ。それだけでした。
田んぼのムナグロ

ムナグロさんが田んぼに映って綺麗だね。
田んぼのムナグロ

遠いので畑に居たイソシギさんを拡大しました。
田んぼのイソシギ

☆霊園編
新しい子は来てくれないね。
薄暗い所から出て来ないキビタキさん。この子を撮るのは凄く大変だったよ。
霊園のキビタキ

ゴチャゴチャの中のモズちゃんを拡大しました。可愛いね。この子も撮るのに苦労したよ。
霊園のモズ

沢山飛んでいるコミスジ。
霊園のコミスジ

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

Mitch

モズの幼鳥、可愛らしいですネ^^
見たことがありません^^;
by Mitch (2015-05-02 19:00) 

silverag

先週の記事、一気に拝見しました
色々撮られましたね、狸が良いなあ
GW中は鳥はお休みして、GW明けから頑張ります
by silverag (2015-05-03 09:34) 

えれあ

Mitch さま
可愛らしいですね。藪の様な場所の中に居るので会える機会が少ないですね。

silverag さま
段々と鳥さんの写真が少なくなってきましたが、狸はお気に入りです。

by えれあ (2015-05-03 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0