SSブログ

鳥さん以外は良い結果だった [大町自然観察園]

霊園と大町自然観察園に行って来た。希望通りにはいかなかったけれども、鳥さん以外は良い結果だったよ。

☆大町自然観察園編
キビタキさんは声だけだったよ。1羽だけに成っちゃったかな。鳥さんは撮れませんでした。
猫さんかと思ったら何とタヌキさんです。感激ですよ。
大町自然観察園のタヌキ

遂にタヌキさんもゲットしました。この辺りで撮れる哺乳類って後は何がいるのかな?
大町自然観察園のタヌキ

ヤマサナエ。今年も会えました。GW中に撮ろうと思っていたので目標達成。
大町自然観察園のヤマサナエ

写真が少ないので横から。
大町自然観察園のヤマサナエ

☆霊園編
キビタキさんが森の真ん中で鳴いていたよ。一瞬だけ見えた。
今日唯一の鳥さんなシメさんです。まだ沢山居るね。
大町自然観察園のシメ

お気に入りのベニカミキリ。この虫もGW中に撮ろうと思っていたんだよ。後は何を撮れば良いんだろう。
大町自然観察園のベニカミキリ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

Mitch

野生の狸、昔は我が家の近くでも出没したんだけど・・・。
蛇も見なくなりました^^;
by Mitch (2015-05-01 19:26) 

えれあ

Mitch さま
我が家から少し離れるとタヌキさんはまだ居る様です。
蛇は沢山居ますよ。

by えれあ (2015-05-02 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0