SSブログ

鳥さんの声だけ聞いた [大町自然観察園]

大町自然観察園と霊園に行って来た。朝から曇天で途中で一時雨な最悪の状況だったよ。思わぬ鳥さんの声だけ聞いたよ。

☆大町自然観察園編
常連のキビタキさんは今日も声だけ。何故かアオバトさんが鳴いていたよ。
会う機会が増えた気がするカワセミさん。
大町自然観察園のカワセミ

薄暗い中の新規のキビタキさん。ISO6400でもSS80とか暗すぎです。
大町自然観察園のキビタキ

☆霊園編
何故かアオバトさんとイカルさんの声がしたよ。キビタキさんも1回だけ鳴いた。
モズさん。今日もカラスさんを威嚇したりと忙しそうだったよ。
霊園のモズ

モズちゃんを拡大しました。まだこの子は巣の藪から出られないのかな。兄弟は飛び回っていたよ。
霊園のモズ

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Mitch

声が聞こえても姿が見えない季節になってきましたね^^;
by Mitch (2015-05-09 18:41) 

『孤 独』

大町のキビタキを撮るのは大変ですよね~
by 『孤 独』 (2015-05-09 19:04) 

silverag

久しぶりに自然公園へ行ったら
葉っぱが元気で^^、鳥が探せなかったです
キビの声だけ聞いてきました
by silverag (2015-05-10 00:42) 

えれあ

Mitch さま
森の中は暗くなって何にも見えなくなってきました。

『孤 独』 さま
この季節の野鳥さんを撮るのに向いていない場所ですね。

silverag さま
色々と声は聞こえるのですが、見るだけでも困難に成って来ました。

by えれあ (2015-05-10 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0