SSブログ

春なのに何も来てくれない [その他]

霊園に行って来た。春なのに何も来てくれないよ。通常なら今週と来週がピークだと思うのに。

何も居ないのでヒヨドリさん。
霊園のヒヨドリ

見かけるのはシメさんばかりだね。
霊園のシメ

ツミさん(夫)。他の鳥さんを探していると飛んでくる。
霊園のツミ

ツミさん(妻)。飛び回るし大声で鳴くし困った状況かも。
霊園のツミ


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

『孤 独』

今日はお疲れさまでした
ツミは、いいところにとまってくれましたね
by 『孤 独』 (2015-04-18 16:54) 

Mitch

ツミが飛び回っていては、他の小鳥は出てくれませんね^^;
(シメと表記されていますよ)
by Mitch (2015-04-18 19:08) 

えれあ

『孤 独』 さま
特に撮る気も無かったのですが、近くに飛んで来たので撮っておきました。

Mitch さま
小鳥さん達は鳴かなく成るし、飛んでいってしまうので困ったてます。
(名前が違ってましたね。惨敗だったのでボケーと書いてました。)

by えれあ (2015-04-19 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0