SSブログ

夏鳥さんを期待したけど [その他]

霊園に行って来た。夏鳥さんを期待したのだけれども、何も来ていなかったよ。

今頃になってマヒワさんが来ていました。帰りの寄り道でしょうか。
霊園のマヒワ

まだ冬鳥さんが残っているね。今日1番目立っていたのはシメさんだったよ。
霊園のシメ

虫を食べていたモズさん。
霊園のモズ

歩いていたら凄く近くに止まったツミさん(夫)。
霊園のツミ

近くで枝を折ろうとしていたツミさん(妻)。
霊園のツミ

凄く遠くで喧嘩(?)していたツミさんを拡大しました。右側の大きい子は誰なんでしょうね。
霊園のツミ

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

Mitch

最後の写真、ツミ同士(?)のバトル、迫力ありますね~
by Mitch (2015-04-12 20:46) 

『孤 独』

ツミの写真はスゴイですね
昨日の午後に行きましたが、なににも会えませんでした

青や黄色がまだ来ませんね
by 『孤 独』 (2015-04-12 21:50) 

えれあ

Mitch さま
縄張りに入ってきた子を攻撃していた様です。
広い園内でもツミさんが何羽も暮らすのは難しいのでしょうね。

『孤 独』 さま
毎年この時期だけは近くに止まったりします。
夏鳥さんが待ち遠しいですね。

by えれあ (2015-04-18 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0