SSブログ

夏鳥さんは来たけれども [その他]

霊園に行って来た。夏鳥さんは来たけれども、鳴き声が少しするだけで全然見えなかったよ。

真ん中辺りに葉っぱと枝の奥に写っている何かがキビタキさんです。これだけでした。
霊園のキビタキ

今日も飛び回っていたツミさん。
霊園のツミ

お花と一緒にモズさん。
霊園のモズ

左のモズさん(夫)が餌を持っていて、右でモズさん(妻)がプルプルしていたよ。実は真っ暗だったので家で気が付いた。
(背景の関係で拡大しました。色も補正しました。)
霊園のモズ

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

Mitch

最後のモズさん、良い写真ですネ^^
by Mitch (2015-04-19 19:00) 

『孤 独』

今日はあれからM公園に行きました
なんとかオオルリが撮れました ^^;
キビタキには会えませんでした
by 『孤 独』 (2015-04-19 22:51) 

silverag

ツミ、猛禽では小さいけど、態度は堂々としてカッコイイですね
これから葉っぱが増えてくると探すのが大変になります
どうも探すのが苦手です
by silverag (2015-04-20 11:46) 

えれあ

Mitch さま
実際には左側のモズさんを撮ったら、右にもモズさんが居た状況なんですよ。
結果オーライでしょうか。

『孤 独』 さま
あちらの公園には色々と入っている様ですね。こちらは成績が悪いですね。

silverag さま
やはりツミさんも猛禽の風格がありますね。
私もツミさんを他の場所で探す自信はありません。

by えれあ (2015-04-25 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0