SSブログ

今日は色々と悩んだよ [その他]

霊園に行って来た。今日は退屈しない程度には色々と出て来てくれたよ。
残念な事に撮った事の無い子が私が到着したら飛んでしまった。何時に成ったら撮れるのか。

エゾさんの近くに妙な子を発見。直ぐに飛んでいってしまった。
霊園のサメビタキ

また発見。微妙な子なので拡大しました。以前撮った時はエゾさんと判定したけれども、サメビタキさんだよね。
霊園のサメビタキ


近くでボーっとしていたエゾビタキさん。
霊園のエゾビタキ

やっとまともなキビタキさん。
霊園のキビタキ

妙に黒いツツドリさん。小さいし謎ではある。綺麗に撮った人に判定は委ねます。
霊園のツツドリ

今日はツツドリさんに4羽会ったよ。今年は赤い子が多いね。
霊園のツツドリ

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

『孤 独』

飛んでしまった子、残念でしたね~~~
by 『孤 独』 (2014-09-28 20:34) 

あお

ツツドリさんもバリエーション豊富ですね
飛んでしまった子、気になります
次までいてくれるといいですね
by あお (2014-09-29 01:46) 

silverag

ヒタキ類も判断が難しいですね
でも、色々写して悩んでみたいです
by silverag (2014-09-30 11:18) 

えれあ

『孤 独』 さま
書き方が悪かったです。次の写真の子が同じ子なんです。

あお 様
ツツドリさんは色々な子が居ますね。特に若は妙な子が居たりしますね。

silverag さま
1ポーズしか撮れないと判断不能に成ったりしますね。
by えれあ (2014-10-04 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0