SSブログ

今回は何時ものメンバー [その他]

霊園に行って来た。朝は寒くなってきたねえ。昨日は少し良いのが居たらしいのだけれども、今日は何時ものメンバーだったよ。
モズさんが変な声で鳴き、カケスさんの声も聞こえてきたよ。秋が深まって感じだね。

久々のツミ・パパさん。ここで子育てしていた個体かは不明だけど。
霊園のツミ

朝日を浴びて妙な色のツツドリさん。元々茶色が変な色に成ってしまった。
霊園のツツドリ

彼方此方で見かけるキビタキさん。珍しく2羽が仲良く並んでたよ。
霊園のキビタキ

相変わらず悲しいほど遠いキビタキさんの男の子。
霊園のキビタキ

今年は会う機会の多いコサメビタキさん。毎回1,2羽だけだけど。
霊園のコサメビタキ

白い点々がある子が居たので拡大しました。エゾビタキさんの若なのかな。正直言って分からない。
霊園のエゾビタキ

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

【孤   独】

今日はお世話さまでした
いろいろと撮れていますね
こちらはヤマガラだけでした ^_^;
早々と帰ってきました
by 【孤 独】 (2014-09-27 18:16) 

Mitch

いよいよ賑やかになってきましたね^^
by Mitch (2014-09-27 19:33) 

あお

相変わらず贅沢な何時ものメンバーですね
この子達みんな渡ってしまうのかと思うと寂しいですが
これからやってくる子も多そうですね
by あお (2014-09-28 01:14) 

silverag

ツミがいても、キビタキたちは平気なのでしょうかね
ツツドリは大きいから大丈夫だと思うけど・・・
by silverag (2014-09-28 14:39) 

えれあ

【孤 独】 さま
早朝から8時間位歩きまわっていると、そこそこ撮れますよ。

Mitch さま
色々と来ていますね。今年は少し早いので、そろそろ終盤戦かも。

あお 様
実は個体数は少ないので見た時間は極端に少ないんですよ。
冬鳥さんの本格的な到着までみんなに居て欲しいです。

silverag さま
小鳥達がたまに大騒ぎに成りますね。オオタカさんも飛んでくるので。
ただ、狩りをするにはカラスが多過ぎるので助かっているのかも。

by えれあ (2014-09-28 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0