SSブログ

渡り鳥さんは順調ですね [その他]

霊園に行って来た。行きも帰りも雨に降られる最悪の天気だったよ。
鳥さん達は順調な様でアカゲラさんの声を聞いたよ。キビタキさんの男の子もチラッと見たよ。

やっと撮れたコサメビタキさん。可愛いよね。
霊園のコサメビタキ

サービスが良かっただけに、天気の悪さが残念だよ。
霊園のコサメビタキ

私には1、2回/年のサンコウチョウさん。これで終わりなのかも。拡大して補正してやっとこんな感じ。
霊園のサンコウチョウ

相変わらずキビタキさんは沢山居るね。
霊園のキビタキ

ツツドリさん。この子もコンスタントに入ってくれるね。
霊園のツツドリ

茶色の子も居たよ。
霊園のツツドリ

センダイムシクイさんも見たし、エゾビタキさんも居たよ。ほぼオールスターキャストかな。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

【孤   独】

にぎやかになっていいですね (^ω^)
帰りも濡れちゃいましたか!
今日は変な天気なので家から出ませんでした
by 【孤 独】 (2014-09-20 17:19) 

Mitch

雨降りに出かけた甲斐があったようですね^^
撮影条件もさることながら、この時期、出会いがあったことが重要ですね^^
by Mitch (2014-09-20 18:51) 

あお

コサメビタキさん、可愛いですね^^
ツツドリさんはこちらでも複数入っているようで
飛び交ってました
今年は冬鳥も期待出来そうな予感が・・・
by あお (2014-09-21 00:49) 

silverag

賑やかになって来ましたね
でもまだ、葉っぱが多くて探しにくいですね
by silverag (2014-09-21 07:56) 

えれあ

【孤 独】 さま
天気には見放されましたが、鳥さんには歓迎されたのでしょうか。

Mitch さま
雨が降る予定は無かった筈なのですが、途中まで移動していたのでそのまま。
鳥さんが色々と居てくれて助かりました。

あお 様
コサメさんは可愛いですよね。あまり来てくれないので会えると嬉しいです。
ツツさんは何処も沢山居る様ですね。沢山居ると撮れなくて困ったりもしますが。
当地ではアカゲラさんが今年は大丈夫そうなので安心しています。

silverag さま
葉っぱだけでも大変なのに、この日は曇天で薄暗くて凄く困りました。

by えれあ (2014-09-21 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0