SSブログ

祭りのあと [その他]

霊園に行って来た。昨日は祭りが開催されたので、今日は人を見に行った感じだったよ。祭りのあとは不作と決まっている。
でも、私が会えなかった鳥さんが少なくとも4種類居たらしいよ。

普通の子だけに成ってしまったツツドリさん。
霊園のツツドリ

キビタキさんだと思って撮ったけれども、真っ黒で何だか分からない鳥さんに成ってしまった。
霊園のキビタキ

蚊に数箇所刺されながら撮ったセンダイムシクイさん。この写真の代償としては血を吸われすぎた。
霊園のセンダイムシクイ

やっとみかける様に成って来たエナガさん。
霊園のエナガ


最後は昨日の祭りの原因

数日前に出てから行方不明で諦めていたら、近くに居た人が発見してくれたよ。私は目の前を通っても気が付かなかった。
某TV局の放映に合わせての登場でしょうかね。
霊園のヨタカ

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

『孤 独』

>祭りのあとは不作と決まっている。

 そうかと思い今日は行きませんでした

ムシクイ、キレイに撮れていますね
なんとか撮りたいな~ ^^;
by 『孤 独』 (2014-09-15 21:58) 

Mitch

ヨタカ、良いですね~
見つけにくい鳥と聞いています。
テレビの中の世界だけに住んでいるのかと・・・^^;
by Mitch (2014-09-16 17:40) 

あお

連休中、大漁だったようですね
ヨタカさんまで出てきてくれたなんて!
番組録画したのですがまだ見てなくて・・・
見ればご利益あるでしょうか
by あお (2014-09-18 02:04) 

えれあ

『孤 独』 さま
今年はムシクイさん運だけは良いようです。数も多いし。

Mitch さま
動かないから全然気が付きませんよ。
それでも今回の子は見易い場所に居てくれました。

あお 様
ヨタカさんが居なければ並でしょうか。
TVは悲しくなってしまいました。
 
by えれあ (2014-09-20 15:52) 

silverag

ヨタカとはすごいですね
昔、声はよく聞いたのですが、見たことありません
by silverag (2014-09-21 07:54) 

えれあ

silverag さま
他の人が見つけた物を撮らせてもらっただけですが、凄い事は凄いですよね。

by えれあ (2014-09-21 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0