SSブログ

1日で状況が大きく変わってたよ [その他]

霊園に行って来た。今日は天気が良いので期待したのだけれども、サッパリな感じだったよ。小鳥さんは何処へ?
途中で別の場所に移動したらヒタキさん達が集まっていて良い感じで助かった。

やっぱり可愛いコサメビタキさん。
霊園のコサメビタキ

エゾビタキさんも可愛い。好みが分かれる所だろうね。
霊園のエゾビタキ

やっと撮れたキビタキさんの男の子。遠いけどね。
霊園のキビタキ

今日のツツドリさんは逃げないけど見つからない不思議な子だったよ。早朝しか会えなかった。
霊園のツツドリ

最近見かけるオオタカさんの若とカラスさん。セット物だよね。
霊園のオオタカ

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

Mitch

カラス数を頼んでオオタカにちょっかいを出すんでしょうかね!?
by Mitch (2014-09-21 18:30) 

あお

彼岸に入り、霊園を訪れる人が増えたので
鳥さん達も移動したのでしょうか
キビタキさんの男の子にも会えてよかったですね
by あお (2014-09-22 00:57) 

えれあ

Mitch さま
一対一でも行きますよ。他のカラスさんが集まってくるので凄い数に成りますけどね。

あお 様
混群のルートが毎日全く違うんですよ。人の多さも影響があったのかも。
キビタキさんが一瞬だけでも全身見えたのは収穫でした。

by えれあ (2014-09-23 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0