SSブログ

新しい子を期待したけど [その他]

霊園に行って来た。今日は滅茶苦茶歩いたよ。疲れた。
新しい子を期待したのだけれども、ここ数日の居残りさんだけだったのかな。

毎日同じ木で食事をする赤いツツドリさん。この子はサービスが良いね。
霊園のツツドリ

あまり撮らせてくれない普通のツツドリさん。私の好みは普通の子なんだけど。
霊園のツツドリ

今日も薄暗い所のキビタキさん。男の子が見つかりません。
霊園のキビタキ

木の実を運ぶのに忙しそうなヤマガラさん。
霊園のヤマガラ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

Mitch

キビタキとか、♀が先に渡ってくるんでしょうか?!
by Mitch (2014-09-14 20:42) 

『孤 独』

今日はお疲れさまでした m(_ _)m
お世話になりました
by 『孤 独』 (2014-09-14 22:21) 

silverag

葛西にも、エゾやコサメビタキが入っていましたよ(14日)
by silverag (2014-09-15 10:41) 

えれあ

Mitch さま
キビタキさんは若がメスに似ていて、若は沢山居るのでこれが見つかりますよ。

『孤 独』 さま
今日は何時もの数倍歩いて疲れました。

silverag さま
彼方此方に色々と来ていますね。
こちらは秋のポイントの森が破壊されたので少し厳しいです。

by えれあ (2014-09-15 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0