SSブログ

モズさんとジョウビタキさんが増えた [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。雲が多くて妙に寒かった。

やっとミソサザイさんが撮れました。こんなのだけど。
大町自然観察園のミソサザイ

色が悪くなってきた気がするルリビタキさん。気のせいだよね。
大町自然観察園のルリビタキ

先週まで見つからなかったのに3羽(雄2、雌1)も見つかったジョウビタキさん。
大町自然観察園のジョウビタキ

逃げなかったり、2羽同時に男の子が出て来たり不思議な状況だったよ。
大町自然観察園のジョウビタキ

芋虫のような物を獲ってきたモズさん。
大町自然観察園のモズ

遠くのモズさんを拡大すると、口を全開で何かを飲み込んでいたよ。何を食べたのかな?
大町自然観察園のモズ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

『孤 独』

今日の午前中は寒かったでしょ
こちらは近場の川に行きました

ミソッチが撮れてヨカッタですね ^^
by 『孤 独』 (2014-01-03 14:39) 

Mitch

最後のモズ、のど元が膨らんでいますね~
by Mitch (2014-01-03 20:29) 

ラック

モズさんいい仕事していますね!
by ラック (2014-01-03 23:18) 

えれあ

『孤 独』 さま
もっと良い場所にも来たのですが、早くて手に負えませんでした。

Mitch さま
割りと大きい物を飲み込んだようですね。前の写真を見ても何だか分からない物体でした。

ラック さま
この日のモズさんは大活躍で、携帯で撮られてました。
by えれあ (2014-01-04 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0