SSブログ

今日は鳥さんに縁が無かったよ [大町自然観察園]

大町自然観察園と21世紀の森と広場に行って来た。今日は鳥さんに縁が無かった。

☆大町自然観察園編
何故か朝から鳥さんに全然会えず。昨日と何が違うんだ。
ジョウビタキさんだけが少し遊んでくれたよ。
大町自然観察園のジョウビタキ

蝋梅とメジロさん。もう少し花が多ければ良いのに。
大町自然観察園のメジロ

☆21世紀の森と広場編
何でもいいから撮ろうと立ち寄っただけです。
久々のシメさんです。今シーズンはもう会えないのかと思ったよ。
21世紀の森と広場のシメ

カワセミさんとオオバンさん。
21世紀の森と広場のカワセミ
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

Mitch

今シーズンは鳥の声が全く聞こえないときもありますよね!?
by Mitch (2014-01-04 20:58) 

『孤 独』

ロウバイとメジロ、いい写真ですね!

早春の感じですね ^^
by 『孤 独』 (2014-01-04 22:11) 

silverag

年が変わったのに鳥が来ません
まだ、シメもシロハラ、ルリ♂にも会っていません
今年もよろしく
by silverag (2014-01-05 15:36) 

あお

家の近くでもジョビさんに会えるようになりました
彼らは愛想がいいですね
ルリさんには相変わらずフラれてばかり・・・
今年も可愛い鳥さん達期待してます
よろしくお願いします
by あお (2014-01-08 01:01) 

えれあ

Mitch さま
ヒヨドリさんの声すら聞こえない時は何かの前触れかと心配になります。

『孤 独』 さま
花が少ないんですよ。贅沢を言えば、黄色の中のメジロさんが良かった。

silverag さま
増えませんね。既に消えてしまった子とかもいます。
今年もよろしくお願いします。

あお 様
私の行く所は何故かルリビタキさんとジョウビタキさんの女の子が少ないです。
今年もよろしくお願いします。
by えれあ (2014-01-11 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0