SSブログ

沼に行ったが鳥さんは遠かった [手賀沼]

手賀沼に行って来た。元旦はTVがつまらないので暇です。途中から強風となり酷い目にあったよ。
あまりにも残念な結果だったので、異常に疲れた。

オオジュリンさんしか遊んでくれなかったよ。
手賀沼のオオジュリン

沢山居るからカンムリカイツブリさんも何とかなる。
手賀沼のカンムリカイツブリ

チュウヒさん。チャンスだったのに強風でカメラもっていかれて残念な結果。
手賀沼のチュウヒ

ここからは遠くの何かシリーズ

真ん中辺りに写っているのがミコアイサの女の子です。この子しか見なかったよ。
手賀沼のミコアイサ

葦原の上で何かバタバタしていたので撮ったらオオタカさんの様です。
手賀沼のオオタカ

食事中に襲撃されてしまったミサゴさんです。これ対岸だよ。
手賀沼のミサゴ

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

『孤 独』

今年もよろしくお願いいたします

手賀沼に行ったら、ミコアイサが見られるかな~?

手賀川の方がいるのでしょうか?
by 『孤 独』 (2014-01-01 18:59) 

Mitch

新年あけましておめでとうございます。
広い場所は、距離が遠くてつらいですね!?
ことしもよろしくお願いいたします。
by Mitch (2014-01-01 21:26) 

ラック

新年おめでとうございます。
鳥さん達もお正月休み?
by ラック (2014-01-02 22:28) 

えれあ

『孤 独』 さま
手賀川でも見た事はありますが、釣りの人が少ない事が条件になりますよ。
今年もよろしくお願いします。

Mitch さま
今日はあまりにも遠すぎました。居る場所も悪かったです。
今年もよろしくお願いします。

ラック さま
お正月休みだったのでしょうか。長期休暇中かも。
今年もよろしくお願いします。

by えれあ (2014-01-03 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0