SSブログ

今日はウソさんの日だったよ [大町自然観察園]

霊園と大町自然観察園に行って来た。今日は2箇所でキクさんに敗北したよ。

☆大町自然観察園編
ここは冬になると人が多いね。久々にカケス様に会ったよ。撮れなかったけど。
最近は逃げなくなってきたシロハラさん。
大町自然観察園のシロハラ

口の周りにお弁当を付けている事の多いウソさん。
大町自然観察園のウソ

今日はウソさんの群に2つ遭遇したよ。今日はウソさんを1番撮ったよ。
大町自然観察園のウソ

☆霊園編
昨日に増して人が居なかったよ。(誰にも会わなかった。)鳥さんが少ないので当然かな。
今日もつれないトラツグミさん。2時間で短い出会いが2回だけだった。
霊園のトラツグミ


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

silverag

今年は、ホントにウソが多いですね
正直者の私には抵抗があります。。。でも、写しますよ
by silverag (2013-01-27 15:27) 

あお

シロハラさんがシロハラさんらしくなってきましたね
トラさんにも見習って欲しいです^^
by あお (2013-01-27 17:14) 

Mitch

地元ではウソを見かけなくなりました。
桜の芽を食べつくしてしまったのでしょうか?
by Mitch (2013-01-27 22:33) 

えれあ

silverag さま
来年からはまた、「ウソが居た」が嘘になってしまうのでしょうか。

あお 様
シロハラさんが沢山歩きまわる季節になりましたね。
ここのトラさんは人見知り過ぎです。

Mitch さま
食べ物がある場所を転々とする様なので少し場所が移動したのかも。
私の近隣の子も一時期消えましたが、復活しました。
by えれあ (2013-02-02 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0