SSブログ

寒いので何時もの公園 [大町自然観察園]

霊園と大町自然観察園に行って来た。特に変化は無いよね。

☆大町自然観察園編
シロハラさんとかアオジさんとか鳥さんが沢山居るよ。今日はキクさんも沢山だった。
可愛いルリビタキさん。青くない子には頻繁に会うね。
大町自然観察園のルリビタキ

今の時期は撮りやすいのかな。ウグイスさん。
大町自然観察園のウグイス

誰だ?
大町自然観察園のキクイタダキ

キクイタダキさんでした。手の届く距離まで接近してきたよ。
大町自然観察園のキクイタダキ

☆霊園編
鳥さんも人も居ないね。
恥ずかしがり屋さんなのか、なかなか会えないトラツグミさん。
霊園のトラツグミ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

Mitch

キクイタダキの大接近や、ウグイス、トラツグミ、当地ではかなり難しそうです。
羨ましいです^^
by Mitch (2013-01-26 18:45) 

あお

キクちゃん、近い!
手に乗ってくれそうな距離ですね^^;
トラツグミは早朝会えたことがあります
早起き苦手だから、もう会えないかも・・・
by あお (2013-01-27 02:44) 

えれあ

Mitch さま
キクイタダキさんは食べ物の関係で接近してくる事があるので、可能性はあると思いますよ。ここも以前は凄く高い所を飛び回っていました。

あお 様
キクちゃんは1m位まで来て、ピントが合わせられない事も。
ここでもトラさんは早起きの様です。寒くて辛いです。
by えれあ (2013-01-27 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0