SSブログ

氷だらけだった公園 [21世紀の森と広場]

21世紀の森と広場に行って来た。まだ道路の彼方此方に雪(氷)があって遠くまで行けないよ。
園内も凍結していたり、雪(氷)が解けてドロドロだったりと歩きづらかった。

毎度会うモズさん。
21世紀の森と広場のモズ

ミミズを食べてたルリビタキさん。
21世紀の森と広場のルリビタキ

日向ぼっこなのか動かないセッカさん。
21世紀の森と広場のセッカ

道路はまだ雪(氷)で駄目だし、風邪なのか途中で具合が悪く成るし明日はお休みだな。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

Mitch

木曜日にいつもの公園に行ったときには、登山用の靴を履いて行きました^^
保温性も良いし、多少の雪や泥んこは全く問題ありません。
by Mitch (2013-01-19 18:16) 

あお

セッカさん、よく見つけましたね^^
私はいつも長靴ですが、足元悪いと困りますね
風邪お大事にしてください
by あお (2013-01-20 01:30) 

えれあ

Mitch さま
ジョギング用の靴しか持っていないので直ぐに浸水します。
他の靴も買った方が良いのかも。

あお 様
ここのセッカさんは出てくる場所が狭いので、居る時は見つけやすいんですよ。
やっぱり靴を考えたほうが良いんですね。
by えれあ (2013-01-26 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0