SSブログ

パンクしたので一箇所だけの探鳥 [その他]

霊園に行って来た。何箇所か周ろうかと思っていたのに、自転車のパンクで身動き取れず。
そんな私を可哀想に思ったのか、鳥さん達はそこそこ出てくれたよ。

最近は松の中で撮りづらいキクイタダキさん。卵に見える。
霊園のキクイタダキ

数が減ってしまったヒガラさん。何処へ行ってしまったのかな。
霊園のヒガラ

ここでは久々のアカゲラさん。
霊園のアカゲラ

大規模な草刈りにも負けずに、縄張りを維持しているモズさん。
霊園のモズ

相変わらずのトラツグミさん。今日は少し近くで見れたよ。
霊園のトラツグミ

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

Mitch

アカゲラ、バッチリですね~
by Mitch (2013-02-02 22:47) 

あお

ですね~、キクちゃん、卵に目を描いたみたい^^
ヒガラさんも少なくなってきたようですね
山に帰っちゃったんでしょうか
パンクしちゃうと引いて帰るようだから大変でしたね
by あお (2013-02-03 02:12) 

えれあ

Mitch さま
距離とポーズは良かったのですが、暗かったのでザラザラとしているのが少し残念かな。撮れるとわがままに成ります。

あお 様
キクちゃんは卵で作ったお人形の様ですよね。
ヒガラさん達は来たのも早かったし、帰るのも早いのでしょうか。謎ですね。
自転車は今回は途中で修理してもらいました。パンクを直してもらったのは十数年振りです。
by えれあ (2013-02-03 16:21) 

silverag

キクさん、ヒガラと混じっていることが多いですね
どちらも動きが速く手ごわいです
by silverag (2013-02-03 16:27) 

えれあ

silverag さま
キクさんとヒガラさんは動きも似た感じですね。
気が付くとキクさんがヒガラさんに変わっていたりします。
by えれあ (2013-02-09 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0