SSブログ

みんな家でTVを見てるのかな [大町自然観察園]

こざと公園、大町自然観察園に行って来た。カワセミ撮影の人達が凄く少なかったよ。オリンピックを見ているのかな。

☆こざと公園編
先週は迷子になって到着しなかったのだけど、家で地図を確認したら200mまで接近したいたらしいので再挑戦。
頑張って行ったのだけれども何も居なかったよ。(話は聞いていて予想していた事だけど)
ダイサギさん。この子が居なかったらアヒルを撮って帰るところだったよ。
こざと公園のダイサギ

☆大町自然観察園編
カメラマンが凄く少ない。園内は相変わらず野鳥を見る機会は少ないね。上空をサシバさんらしきのが飛んでいたけど。
今季初のカワセミさんの親子。遠いよー。
大町自然観察園のカワセミ

でも、今日はカワセミさんには好かれていて、直ぐ近くに飛んできたよ。
大町自然観察園のカワセミ

止まり枝から段々と近づいてきたよ。私の事が好きなのだろうか。
大町自然観察園のカワセミ

コシアキトンボ。このトンボはあまり止まらないんだよね。撮るのに苦労したよ。
大町自然観察園のコシアキトンボ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

silverag

カメラマン少ないですね
鳥はもっと少ないですが・・・
by silverag (2012-08-05 17:12) 

えれあ

silverag さま
カメラマンも鳥さんも夏休みのようです。
by えれあ (2012-08-05 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0