SSブログ

暑くても公園は過ごしやすかった [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。風もあったし木陰があると過ごしやすいね。
予定では初めての場所に行く予定だったのだけれども、道に迷い着かなかったよ。疲れた。

カワセミちゃん。親待ちだったのか1時間以上この場所から動かなかったよ。親は一瞬来たけど直ぐに消えちゃったよ。粘り負け。
大町自然観察園のカワセミ

メジロさんとシジュウカラさんの団体を1度見た以外は鳥さんを見なかったよ。だから今日も虫ばかり。

この公園からカブトムシを連れて帰っては駄目です。(他も駄目だけど)
大町自然観察園のカブトムシ

蛾を食べているシオカラトンボ。こんなに大きい虫を食べるんだね。大迫力。
大町自然観察園のシオカラトンボ

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

あお

カワちゃん出てきてくれてよかったですね
私、道に迷うの得意ですよ^^;
暑いとよけい応えます
by あお (2012-08-01 02:20) 

えれあ

あお 様
土壇場でカワセミちゃんに会えました。今年は会えないかと思ってました。
私は地図を適当に暗記して出発するので、初めて行く場所は確実に迷子になります。

by えれあ (2012-08-04 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0