SSブログ

鳥さんは居たけど [江戸川]

江戸川と霊園に行って来た。鳥さんは居るのだけれども、シャッターを押す機会は少なかったよ。

☆江戸川編
カッコウさんが木で鳴いているけど見えない。チョウゲンボウさんが3羽で飛んでいたけど凄く遠い。
水上スキーに驚いたのかササゴイさんが2羽で飛んでいたよ。心配だ。
何時もほぼ同じ場所で見かけるホオジロさん。
江戸川のホオジロ

カニ。他に撮る物も無かったので。
江戸川のカニ

☆霊園編
今日も幼鳥さんを撮ろうと思っていたのだけれど、着いた時には既に駄目なムードが漂っていたよ。
キビタキさんの幼鳥は森の中に居るらしく会えなかったよ。親の声も聞かなかった。
昨日は賑やかだったシジュウカラさんや他の小鳥達もあまり見かけない。
この子の影響もあったのかな。ツミさん。会う機会も少ないので会える事は嬉しいのだけれど、困った存在でもあるかな。
霊園のツミ

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

あお

猛禽さんがいたら小鳥の皆さんは隠れちゃいますね
罪深いツミさん・・・
by あお (2012-06-26 01:49) 

えれあ

あお 様
猛禽さんが止まっているのを見ると、もう今日は駄目だなと思いますね。
それでも猛禽さんが撮れれば良いんですけど、枝の奥とかだと最悪です。
by えれあ (2012-06-30 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0