SSブログ

幼鳥さんを綺麗に撮ろうと頑張ったが [その他]

霊園に行って来た。蚊が多い事を除けば、過ごし易い一日だったかな。朝は薄暗くて困ったけど。
先週は綺麗に撮れなかったので、再チャレンジをしてみたよ。結果は...。

直ぐ近くに飛んできて鳴き始めたキビタキさん。
霊園のキビタキ

こんな近くで撮れる機会も少ないと思うのでもう1枚。
霊園のキビタキ

主役のキビタキちゃん。幼いね。もう少し綺麗に撮りたかったよ。
霊園のキビタキ

この子はやっぱり女の子だよね。(6/25修正)この子もキビタキちゃんだそうだよ。前の子より随分成長しているね。
霊園のキビタキ

今日はシジュウカラちゃんも多かったよ。
霊園のシジュウカラ

嫌いな物を何故か見つけてしまう。この形の蛾は大嫌いなんだけれども。色合いだけは良いので撮ってみたよ。
霊園の蛾
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

Mitch

キビタキの幼鳥って、初めて見ました。
可愛いですネ!?
by Mitch (2012-06-23 22:58) 

あお

キビタキちゃん、可愛いです^^
近くに親がいてくれないと難しいですね

by あお (2012-06-24 02:18) 

silverag

チビちゃんはみな可愛いですね
by silverag (2012-06-24 08:12) 

えれあ

Mitch さま
都市公園で見られる鳥の幼鳥と比べると、雛っぽくて可愛いですね。

あお 様
親が鳴かないと見付けられなかったと思います。1枚で良いから綺麗に撮りたかったです。

silverag さま
今の季節はチビちゃんが沢山で嬉しいですね。
by えれあ (2012-06-24 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0