SSブログ

土日だけだとタイミングが合わないね [その他]

霊園に行って来た。蒸し暑いし、蚊が多くて困ったよ。

キビタキさん。今日の主役は男の子じゃないよ。
霊園のキビタキ

この子は女の子かな。
霊園のキビタキ

この子はキビタキちゃんだと思う。こんな写真しか撮れなかったよ。
霊園のキビタキ

営巣しているんだろうと思って通っていたのだけれども、数日前に巣立ったそうだよ。土日しか来れないとタイミングが合わないね。
でもまあ、殆ど鳴かないし、見える所に出てこないし、会えただけでも良しとすべきなんだろうね。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

あお

そちらでは営巣してるんですね
チビちゃんまでいるなんて
羨ましいです!
by あお (2012-06-19 02:26) 

えれあ

あお 様
私の近所では少数が営巣している様です。この場所は初かも知れません。
近場でキビタキさんの子供会えてラッキーです。
by えれあ (2012-06-23 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0