SSブログ

来年も見られるかわからないので [その他]

霊園と大町自然観察園に行って来た。今週もキビタキちゃんの観察をするよ。次の機会があるかわからないからね。
出来る事なら秋に見る幼鳥の姿に成るまで見たいよ。いつまで居るのかな?

☆霊園編
キビタキ・パパさん。子供達に餌を運んだり、子供達よ呼んだり大活躍だね。
霊園のキビタキ

キビタキ・ママさん。近くに居るけど活躍が感じられない。
霊園のキビタキ

キビタキちゃん。巣を出でから2週間経ったけど、まだ餌をもらってたよ。
霊園のキビタキ

明るい所にも少し出て来る様になったね。
霊園のキビタキ

まだ幼いね。あとどの位で秋に見る幼鳥の様になるのかな?
霊園のキビタキ

☆大町自然観察園編
鳥さんが居なかったよ。
ベニシジミ。クローズアップレンズに活躍してもらった。
霊園のベニシジミ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0