SSブログ

時々だけど大砲レンズが欲しくなる [その他]

霊園に行って来た。昨日、良い話を聞いたので沼に行こうかと思っていたのだけれども、朝起きると体が凄く重かった。
暑く成ると終日野外に居るのは辛い。基本的に体が弱い。

そんな訳で今日もキビタキさん。
霊園のキビタキ

プルプルしているキビタキちゃん。


すると、左にパパが来て、子供が近づいて...
霊園のキビタキ

ご飯を渡すのだけれど、ブレブレ。悲しくて即効で削除してしまった。
大砲の人とか綺麗に撮っていたよ。こんな時は大砲は良いなあと思うよ。まあ、重いから要らないけど。(高くて買えないし)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

あお

キビタキちゃん、可愛いですね~
うちのほうでもキビタキ繁殖してる場所がありました
近くにいたカメラマンさんに証拠写真を見せてもらったけど
人が入っていけないような場所で・・・
でもその人は入ったんですよね^^;
by あお (2012-07-02 01:59) 

えれあ

あお 様
キビタキちゃんは可愛かったです。
凄い所に入っていく人が居るみたいですね。私は無理だなあ。
今回のキビタキちゃんは普通に見られる場所に出て来てくれるのでラッキーでしたよ。
by えれあ (2012-07-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0