SSブログ

この時期としては妙に鳥さんが少ない気がする公園 [大町自然観察園]

霊園と大町自然観察園に行って来た。「今の時期の公園ってこんなに鳥が少ないんだっけ?」と思う事が最近多い。
贅沢を言っている訳ではなく、シジュウカラさんもエナガさんやメジロさんも会う機会が少ない。

☆霊園編
今日はサービスが良かったキビタキさん。
霊園のキビタキ

キビタキさんの女の子も来ていたよ。良く見ないと鳥さんが見えない写真。
霊園のキビタキ

☆大町自然観察園編
ムクドリさんとヒヨドリさん以外の鳥さんとなかなか会えないよ。キビタキさんは今日も見えなかったよ。
暇なのでトンボとか
大町自然観察園のトンボ

蝶とかを撮って、
大町自然観察園の蝶

最後に名物のカワセミさんを撮って終了だよ。
大町自然観察園のカワセミ

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0