SSブログ

色々な鳥さんが来ていると思うが [21世紀の森と広場]

寝坊したので1番近い21世紀の森と広場。風邪で昨日から体調も悪いし。
何かは居るんだろうね。昨日の大町もそうだけど。見つけられない&撮れないだけなんだろうね。

シジュウカラとメジロの大群に遭遇した。何か混ざってると思って一生懸命探してみた。

ムシクイっぽい。メボソムシクイさんかな。この写真じゃわからないね。
21世紀の森と広場のムシクイ

他にも〇〇ビタキだと思われるのは目撃したけど撮れなかった。

大群が居なくなると誰も居なくなった。園内を彼方此方探すもあまり鳥さんは見つからない。

自然観察舎に行ってみるとカワセミさんがいた。
21世紀の森と広場のカワセミ

ヤマガラさん。ヤマガラさんって他の鳥より近くに来るね。
21世紀の森と広場のヤマガラ

もっと見つけ易くて撮り易い場所に行かないと難しいな。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0