SSブログ

渡りの小鳥が見つかりません [その他]

霊園に行って来た。途中何度か雨に振られましたが、ツツドリには会えました。
大きな混群は見つかるのですが、渡りの小鳥が見つかりません。探すのが下手なのかな。

ツツドリは何度か見かけましたが、撮れる状況は少なかったです。飛んでいる姿ばかり見ます。
霊園のツツドリ

茶色っぽい色が多いので、たぶん別個体です。今回もツツドリ2羽で終了です。
霊園のツツドリ

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

バク・ハリー

ツツドリさん、目がパッチリしててかわいいですね。
by バク・ハリー (2023-09-09 16:18) 

queso

私も今日はツツドリに出会いましたが、暗いし雨は降るしで
残念な写真となってしまいました・・・。
by queso (2023-09-09 16:53) 

mitsu

お目目ぱっちり!
よく撮れてると思いますよ〜^^
by mitsu (2023-09-09 18:25) 

えれあ

バク・ハリー さま
ツツドリは目が目立ちますね。バランス的に大きいのかな。

queso さま
今年のツツドリの状況はどうなんでしょうね。
沢山来てくれる年だと良いですね。

mitsu さま
見えた時間は少なかったですが、何とか写真に収めました。

by えれあ (2023-09-10 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。