SSブログ

キビタキさんに楽しませてもらった [その他]

霊園に行って来た。今日はキビタキさんに楽しませてもらったよ。
早朝にアオバトさんが2回鳴いたのだけれども、見つけることが出来なかったよ。

この時期はキビタキさんが多いね。
霊園のキビタキ

今日はラッキーが多くて、飛んでいる所がカメラに入っていたよ。
霊園のキビタキ

これは真っ黒だけど。
霊園のキビタキ

これは飛びそうなのかな。
霊園のキビタキ

待望の青空でのエゾビタキさんなのに位置が悪いです。適当に連写してたら、何か飛んできました。
霊園のエゾビタキ

拡大です。エゾビタキさんを追いかけるキビタキさん。キビタキさんは強いです。
霊園のキビタキとエゾビタキ

エナガさんは何時見ても可愛いです。
霊園のエナガ

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

Mitch

キビタキは散歩コースで見られるようになってきましたが、飛んでいるところを撮るのは絶望的です^^;
by Mitch (2017-10-08 18:03) 

えれあ

Mitch さま
カメラの性能にまかせて適当に連写していると、時々カメラの中に入ってますよ。
by えれあ (2017-10-09 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。