SSブログ

やっぱり駄目でした [その他]

霊園に行って来た。昨日から天気が良いので駄目かも思っていたら、やっぱり駄目でした。
ピークは過ぎた感じなので、これからは厳しい状況なんでしょうね。

暗い所のキビタキさん。この子だけが残っていた様ですね。
霊園のキビタキ

良い感じのオナガさん。
霊園のオナガ

エナガさん。エナガさんとメジロさん、シジュウカラさんは大量に居るよ。
霊園のエナガ

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

queso

私も久々に霊園へ出掛けましたが、やはりこれだけ晴れが続くと抜けて
しまうのでしょう。撮れたのはシジュウカラ、エナガ、ヤマガラ、オナガ
コゲラでした・・・。虫除けスプレーの全く効かない藪蚊には参りますね。
by queso (2017-10-01 14:16) 

Mitch

エナガの可愛さには癒されますね^^
by Mitch (2017-10-01 18:20) 

silverag

ついついアップで撮りたくなりますが
遠目の林の中、良い感じです
by silverag (2017-10-04 12:00) 

えれあ

queso さま
この日は全く駄目でしたね。
例年よりは少ないですが、やっぱり蚊は多いです。

Mitch さま
エナガさんは凄く可愛いです。エナガさんを撮ろうと長時間頑張りました。

silverag さま
この場所は中に入れない森なので、鳥さんが近くに来るのを待つしかないんですよ。中に入れるよりは良いのですが。

by えれあ (2017-10-08 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。