SSブログ

そこそこ来ているようです [その他]

霊園に行って来た。数は少ないけれども、そこそこ来ているようです。
森が無くなったり木の先端が切られたりと環境が悪化していて、非常に撮りづらいです。

朝着くと暗くて遠い所にサンコウチョウさん。単独行動の子で、暗い所ばかりに居たよ。
霊園のサンコウチョウ

拡大です。暗くて遠くて私にはこれが限界です。
霊園のサンコウチョウ

ツツドリさんに会えましたが、朝しか見ませんでした。それもこんな逆光で。
霊園のツツドリ

混群の中にコサメビタキさん。直ぐに見失った。(少し補正しました。)
霊園のコサメビタキ

モズさんが来ていたよ。チキチキ鳴いてた。
霊園のモズ

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

『孤 独』

今朝にサンコウチョウが入っているよ
とのメールをもらいましたが、体調不良で行けませんでした (>_<)
by 『孤 独』 (2017-09-09 16:35) 

えれあ

『孤 独』 さま
大丈夫でしょうかね。
あまり良い状況では無かったので、来なくて正解でしたよ。

by えれあ (2017-09-10 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。