SSブログ

オオジュリンさんばかり撮っていた [手賀沼]

手賀沼に行って来た。朝も暖かくなってきて、やっと上着が一段薄くなったよ。
最終的にはそこそこ種類は撮れたのだけれども、今日もオオジュリンさんばかり撮っていたよ。

最近全くサービスしてくれないアリスイさん。緑の中なのは良いんだけどね。
この子以外の子が見つからない。まだ居るんだろうか。
手賀沼のアリスイ

最近は凄く多く感じるオオジュリンさん。バランスをとっているのかな。
手賀沼のオオジュリン

かなり黒いオオジュリンさん。でも100%までは居てくれないんだよね。
手賀沼のオオジュリン

まだ居るオオハクチョウさん。
手賀沼のオオハクチョウ

タシギさん。何時も同じ場所で撮っているから、何回撮っても同じ写真だね。
手賀沼のタシギ

ホオジロさんが緑の中で撮れるように成ってきたよ。
手賀沼のホオジロ

地面に降りてばかりのホオアカさん。撮れないと言うより、ほとんど見えない。
手賀沼のホオアカ

セッカさん。この子も地面が多かったよ。
手賀沼のセッカ

顔が赤くなってきたカンムリカイツブリさん。
手賀沼のカンムリカイツブリ

久々にノスリさん。初めてノスリさんが格好良く撮れたかも。
手賀沼のノスリ

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

queso

僅か1週間ほどで手賀沼も新芽が一気に伸びてきた感じがしますね。
新緑にアリスイ、新緑にホオジロ・・・春ですね。
今日は久々に大町へ行きましたがトラちゃんにはふられましたが、
他の嬉しい出会いがありました。
by queso (2017-03-20 15:55) 

Mitch

枝被りばかりでなく、葉っぱで姿が隠れてしまうような季節になってきましたね。
そうした中、いろいろな出会いがあって良かったですね^^
by Mitch (2017-03-20 18:37) 

えれあ

queso さま
新緑が出て来て写真も春らしく成って来ました。
大町は色々と居るので、出会えれば楽しい場所ですね。

Mitch さま
もう直ぐ葉っぱで小鳥さんが見えなくなりますね。
冬鳥さんももう少し楽しませてくれそうですね。

by えれあ (2017-03-25 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0