SSブログ

本命の鳥さんにはなかなか会えません [大町自然観察園]

大町自然観察園と霊園に行って来た。本命の鳥さんにはなかなか会えませんね。

☆大町自然観察園編
今日もルリビタキさんは声だけだったよ。
今回もカケスさんには会えました。
大町自然観察園のカケス

沢山来ていると思われるシロハラさん。まだ木の上の子が多い。
大町自然観察園のシロハラ

やっと見える所に止まってくれたアトリさん。良い場所には来ないけどね。
大町自然観察園のアトリ

地鳴きが変なので色々と悩んだけれども、やっぱりウグイスさんでしょうね。気にはなるけど。
大町自然観察園のウグイス

カシラダカさんも数羽来ていたよ。
大町自然観察園のカシラダカ

通路に飛んで来たキセキレイさん。
大町自然観察園のキセキレイ

八柱霊園編
今年は何処に行ってもアトリさんが居るね。
霊園のアトリ

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

Mitch

先日の雪がまだ残っているんですか?
アトリがクッキリと浮き上がっていますね^^
by Mitch (2016-11-26 18:42) 

『孤 独』

いろいろと撮れましたね
あと八柱にキクちゃんが来てくれればいいですね
by 『孤 独』 (2016-11-26 21:57) 

えれあ

Mitch さま
局所的ですが少しだけ雪が残っていました。
雪がある場所と無い場所で露出が全然違うので、撮るのが難しかったです。

『孤 独』 さま
数だけはそろった感じでしょうか。
キクちゃんは沢山来ないと探すのが難しいので、来るなら大勢でお願いします。

by えれあ (2016-11-28 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0