SSブログ

寂しい状況だった [その他]

霊園に行って来た。相変わらず寂しい状況だったよ。

エゾビタキさん。もうシーズンは終わったと思っていたよ。最終便でしょうか。
霊園のエゾビタキ

モズさん。
霊園のモズ

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

『孤 独』

あれから行きましてアトリが撮れました
アリガトウございました (^^)v
by 『孤 独』 (2016-11-06 17:08) 

queso

今朝は朝から晴れ、迷いましたが他の場所へ探鳥へ出掛けました。
霊園にはあと少し経って、シロハラ達が地上に降りた頃に出掛けたいと思います。
工事がどう影響するかですよね・・・
by queso (2016-11-06 18:35) 

Mitch

大きい群れと出会ったり、寂しい状態だったり、どうしても波があるのは避けられないようですね^^;
by Mitch (2016-11-06 18:35) 

えれあ

『孤 独』 さま
今年はアトリさんに会う機会が多いかもしれませんね。

queso さま
冬場はパットしない場所ですが、工事を木にせずに色々と来て欲しいです。

Mitch さま
冬鳥さんが安定するまではこんな感じでしょうか。

by えれあ (2016-11-08 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0