SSブログ

冬鳥さんがもっと色々と来て欲しい [21世紀の森と広場]

21世紀の森と広場に行って来た。思った程には鳥さんに会えません。冬鳥さんがもっと色々と来て欲しい。

アトリさんはまだ50羽程度は居るみたいだよ。でも葉っぱの中を飛び回って上手く撮れません。
21世紀の森と広場のアトリ

こんなのしか撮れません。
21世紀の森と広場のアトリ

ジョウビタキさんはここも女の子です。
21世紀の森と広場のジョウビタキ

カモさんはオカヨシガモさんばかりだよ。
21世紀の森と広場のオカヨシガモ

少し前から薬の影響で体調が少し悪いです。副作用って程ではないのですけど、最近は全く回復が感じられません。
近所の公園を短い時間だけが続きそうです。

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

Mitch

地元のジョウビタキ、まだ警戒心が強く、近づけません^^;
by Mitch (2016-11-08 19:42) 

queso

ご無理なさらないように・・・。
アトリが沢山観察できるのは羨ましいです。ジョウビタキ、まだ雄はちょっと
警戒心が強いような気がします。
by queso (2016-11-12 09:35) 

えれあ

Mitch さま
ジョウビタキさんも慣れてくると撮りやすいのですが、最初は難しいですね。

queso さま
アトリさんは撮影には向かない場所ばかりに居ました。
ジョウビタキさんの雄は変な所(民家の屋根とか)ばかりで見つかるので困ります。

by えれあ (2016-11-12 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0