SSブログ

冬鳥さんがまだ増えてきません [その他]

霊園に行って来た。冬鳥さんがまだ増えてきませんね。

高い所のたぶんアカハラさん。
霊園のアカハラ

黄色い鳥さんはカワラヒワさんしか居ません。
霊園のカワラヒワ

ジョウビタキさんを拡大です。嫌われているのか直ぐに飛ばれます。
霊園のジョウビタキ

撮りやすく成ってきた可愛いエナガさん。
霊園のエナガ

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

queso

エナガ、可愛いですね~^^
今季キクちゃんは此方にやってきてくれるでしょうか・・・?
by queso (2016-11-03 14:58) 

Mitch

↑、エナガ、こんないアップで撮れてグーですね^^
by Mitch (2016-11-03 18:37) 

えれあ

queso さま
キクちゃんが当り年だと嬉しいのですが、今年は撮影場所が限られるので難儀しそうです。

Mitch さま
待ち伏せして撮りました。近くで飛び回っていましたが、上手く撮れたのは数枚だけでした。

by えれあ (2016-11-05 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0