SSブログ

エゾビタキさんに助けられました [その他]

霊園に行って来た。全般に駄目だったけれども、短い時間だけエゾビタキさんに助けられました。

最初は高い所を飛び回っていたエゾビタキさん。急に凄く近くに飛んで来たよ。
霊園のエゾビタキ

大サービスです。こんなに近くで実を食べてくれるなんて驚きだよ。
霊園のエゾビタキ

もうひとつエゾビタキさんです。飛ぶのかと思ったらフェイントでした。
霊園のエゾビタキ

綺麗に撮らせてくれないコサメビタキさん。
霊園のコサメビタキ

キビタキさんは雌タイプしか見なかったよ。
霊園のキビタキ

ヤマガラさんが増えてきたかな。
霊園のヤマガラ

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

Mitch

オスのキビタキは抜けてしまったのでしょうか?
エゾビタキはサービス満点でしたね^^
by Mitch (2016-10-14 18:32) 

『孤 独』

真っ赤な実を食べるエゾビタキ、いいですね!
by 『孤 独』 (2016-10-14 22:12) 

えれあ

Mitch さま
寒くなってきたし直ぐに居なく成ってしまいます。
エゾビタキさんが遊んでくれたので助かりました。

『孤 独』 さま
近くで色々と見せてくれたので楽しかったですよ。

by えれあ (2016-10-15 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0