SSブログ

キビタキさんが当たりの様です [その他]

霊園に行って来た。今年はキビタキさんが当たりの様です。今日も沢山いました。

今年は頻繁に会えるキビタキさんの男の子。
霊園のキビタキ

同じ場所に居た別の子。
霊園のキビタキ

雌タイプは彼方此方で見つかります。
霊園のキビタキ

お食事中のエゾビタキさんを拡大です。トンボは大きいので苦労してたよ。
霊園のエゾビタキ

体力が少し回復してきました。でも流石に3日連続だと疲れました。
今後もゆっくりとしか回復しないのでしょうね。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

『孤 独』

無理はしないようにしてくださいね

エゾビタキはトンボも捕まえて食べるのですね! (・_・;)
by 『孤 独』 (2016-10-12 17:48) 

Mitch

キビタキやエゾビタキに会えるとなると、少し無理をしたくなりますね。
少しペースを落として疲れすぎないようにしてくださいネ^^
by Mitch (2016-10-12 19:25) 

silverag

こちらも、
今日はキビタキのサービス、良かったです
by silverag (2016-10-13 00:10) 

queso

霊園でキビタキが沢山観察できるのですね・・・。
でも、晴れ予報の週末になったらいなくなってしまう、という事もこの時期
ありそうですね。
その代わりビンズイがやってきてくれたら嬉しいですが・・・。
あまり無理をされないようになさってくださいね。
by queso (2016-10-13 19:43) 

えれあ

『孤 独』 さま
寒くなってトンボの動きが悪くなってきたので捕まえたのでしょうね。
大きすぎて食べづらそうです。

Mitch さま
ある程度の運動はしたいので出掛けてます。公園に行っても、半分は座ってますけどね。

silverag さま
キビタキさんが多いですね。雌タイプなんて何羽居るのか分からないぐらいです。

queso さま
何度か入れ替わっている様ですが、沢山到着していので何時も居ます。
ある日突然、何も居なくなるのでしょうね。直ぐに冬鳥さんが来れば良いのですが。

by えれあ (2016-10-14 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0