SSブログ

久々に公園に行ってみた [21世紀の森と広場]

21世紀の森と広場に行って来た。久々に公園に行ってみた。
膝が痛くなって自伝車に上手く乗れなくなったり、風邪とか色々と地味に体調が悪くて2週お休みしてました。

カワセミさん4羽。3羽の若と1羽の成鳥だったけれども、お互いに興味が無さそうだったよ。親子じゃないのか?
21世紀の森と広場のカワセミ

後は虫だけです。

今年はコフキトンボが多かったよ。
21世紀の森と広場のコフキトンボ

見かける機会の多かったムラサキシジミ。
21世紀の森と広場のムラサキシジミ

ヒメヒゲナガカミキリかな。
21世紀の森と広場のヒメヒゲナガカミキリ

何かバッタ。
21世紀の森と広場のバッタ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

『孤 独』

そうですか!
体調が悪かったねですね

どうして更新がないのか気になっていました

by 『孤 独』 (2016-06-25 18:03) 

Mitch

もうすっかり良くなったんですか?
自分も更新していないんですが、良いネタが撮れずにサボっているだけなんです(汗;)
by Mitch (2016-06-25 18:38) 

queso

無理せずお大事になさってください。
今の時期、鳥も少ないですし蒸し暑いし、私も重たいカメラを持って出掛けて
汗だくになることを思うとちょっと腰がひけております・・・。
by queso (2016-06-26 09:19) 

えれあ

『孤 独』 さま
自転車に乗れないので、家を出られなかった感じです。

Mitch さま
100%回復はしていませんが、公園に行くのには十分に回復しましたよ。

queso さま
出掛ける理由もこれと言って無いのですが、家に居ると体がなまりますね。
暑さで倒れない程度には出かけたいです。

by えれあ (2016-06-26 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0