SSブログ

声だけは賑やかに成ってきた [手賀沼]

手賀沼に行って来た。全般に寂しい限りだったけれども、キジさんとかコジュケイさんとか声だけは賑やかに成ってきた。

今日はトビさんばかりに会ったよ。この子は毎回会うペアで行動している子です。
手賀沼のトビ

数年振りに手賀沼で見たオオハクチョウさん。成鳥2羽と若が2羽だったよ。これが今日の1番です。
手賀沼のオオハクチョウ

1羽しか会えなかったベニマシコさん。3箇所で鳴いていたけれども、この子しか見えなかった。
手賀沼のベニマシコ

ホオジロさん。
手賀沼のホオジロ

ミコアイサさんとカンムリカイツブリさん。やっとパンダが2羽同時に撮れたよ。
手賀沼のミコアイサとカンムリカイツブリ

ホシハジロさん。
手賀沼のホシハジロ

ユリカモメさんにちょっかいを出されていたノスリさん。ユリカモメさんはカラスさん程はしつこくない様だ。
手賀沼のノスリとユリカモメ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

ラック

トビさんなかなかいい面構えしていますね!
by ラック (2016-02-06 23:53) 

えれあ

ラック さま
トビさんは近くで見ていても、我関せずって感じでしたよ。

by えれあ (2016-02-07 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0