SSブログ

冬鳥さんが増加中 [その他]

霊園に行って来た。冬鳥さんが増加中だけれども、会う機会はほとんど無かったよ。
久々に撮った写真が10枚程度の酷い状況だったよ。

唯一全身が見えたビンズイさん。
霊園のビンズイ

一瞬だけのツグミさん。他にシメさんも数羽来ていたよ。
霊園のツグミ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Mitch

ツグミやシメも来ているんですネ^^
自分の所でも早く見られるようにならないかな~。
by Mitch (2015-10-24 18:52) 

らずべりー

冬鳥さん、確実に到着しているようですね。
近くの谷津田を散策しましたが、冬鳥の気配はなく、キセキレイが目の前を通過していったのみでした。まだまだこれからですね。
by らずべりー (2015-10-24 21:42) 

silverag

冬鳥、こちらにはまだ来ませんよ
でも、今年は去年より多い気がします・・・(希望)
by silverag (2015-10-25 00:37) 

えれあ

Mitch さま
まだ少ししか来ていませんが、これからドンドンと増えるでしょう。

らずべりー 様
寒くなってきたのでこれからですかね。
カモさんがまだまだ少ないので、本番は先ですね。

silverag さま
この冬の状況が分かるのは何時でしょうね。
2,3種類駄目なパターンの子が居ますが、他の子はまだ謎です。

by えれあ (2015-10-25 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0