SSブログ

冬鳥さんがやって来た [その他]

霊園に行って来た。微妙な時期で苦戦が予想されていたけれども、冬鳥さんがやって来たよ。
今回も声だけのアオバトさん。トラさんも見たよ。冬鳥さんに一気に移行なんだね。

10羽程度だったけれども、アトリさんが来ましたよ。直ぐに何処かへ飛んでっちゃったよ。
霊園のアトリ

今年も沢山来てくれるのかな。この子は当たり外れが激しいから不明ですね。
霊園のアトリ

1羽だけのビンズイさん。SSが1/40は厳しかったよ。早朝は曇り空で悩まされた。
霊園のビンズイ

一瞬だけのジョウビタキさん。こちらも暗くて残念な写真です。
霊園のジョウビタキ

やっと撮れたキビタキさんの男の子。
霊園のキビタキ

メスタイプは大量だったよ。
霊園のキビタキ

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

『孤 独』

アトリが来ましたか!
今期もイッパイ来てくれると楽しいですね  (o^∇^o)
by 『孤 独』 (2015-10-18 15:20) 

らずべりー

冬鳥さん到来ですね。待ってました!
ビギナーでも何かしら見つけられそうです。
アトリさんはいまだ見たことありませんので、探してみます。



by らずべりー (2015-10-18 17:50) 

Mitch

いよいよ来ましたか^^
気合を入れて探さなくっちゃ・・・って、今月はアンリ時間が取れそうもないんです(涙;)
by Mitch (2015-10-18 19:12) 

silverag

やっと待ちに待った鳥たちがやって来ましたね
アトリはここ数年見かけなかったので、今年は期待しよう
早く もう少し南のこっちまで来て欲しいです
by silverag (2015-10-19 15:12) 

えれあ

『孤 独』 さま
2年連続の当たりはどうでしょうね。今年は他の子かも。

らずべりー 様
まだ極めて少ないですが冬鳥さんが来ていますよ。
アトリさんは大量に来ないと、なかなか見つからないんですよね。

Mitch さま
これから段々と増えて来ますね。最低でも例年並みなら良いですね。。

silverag さま
今年の冬はどうなるのでしょうね。今年も駄目そうな子も居るので、不安だったりします。

by えれあ (2015-10-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0