SSブログ

エゾさんばかりを撮っていた [その他]

霊園に行って来た。まだまだ期待出来る時期だと思うのだけれども、エゾさんばかりを撮っていたよ。
カケスさんとモズさんが来ていたよ。秋も深まってきたんだね。

多い時は10羽程度は居たエゾビタキさん。今年は駄目かと思っていたけれども、最後に追い込みが来たのかな。
霊園のエゾビタキ

何か赤い実をくわえたエゾビタキさんを拡大です。桜の木にこんな実は無いんだけど。何処から出て来たのかな?
霊園のエゾビタキ

飛んでるエゾビタキさん。今日の写真の95%はエゾビタキさんなので、沢山貼りました。
霊園のエゾビタキ

一瞬だけのコサメビタキさん。相変わらず良い感じで会えません。
霊園のコサメビタキ

ナガサキアゲハ。
霊園のナガサキアゲハ

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

らずべりー

霊園に行きましたが、私の目に見えていないのか、何も見つからず、カケスは声だけ・・・猛禽は1羽飛んでるところでした。いかにも鳥さんがいそうな場所だったのですが。
by らずべりー (2015-10-03 16:36) 

Mitch

飛んでるエゾビタキ、ジャスピンですネ^^
by Mitch (2015-10-03 18:17) 

えれあ

らずべりー 様
何度も行っている場所以外は、鳥さんの居る場所が分からないので苦労しますね。
それに秋の渡りの時期は、お目当てがシジュウカラさんなどの混群と一緒に行動している事が多いので探すのが大変です。

Mitch さま
何故か綺麗に写っていました。欲を言えば、羽を開いていて欲しかったです。


by えれあ (2015-10-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0