SSブログ

段々と厳しい感じに成ってきた [その他]

霊園に行って来た。青空が見えたので家を出たけれども、結局、帰る直前まで曇天だったよ。
今年はコサメさんとエゾさんが駄目な感じなので、段々と厳しい感じに成ってきたよ。

ツツドリさん。今日は一時的にこの子のサービスが良かったので助かったよ。
霊園のツツドリ

写真が少なすぎるのでもう1枚です。
霊園のツツドリ

また来たサンコウチョウさん。撮るチャンスはほぼ無かった。「ホイホイ」と鳴いて驚いたよ。
霊園のサンコウチョウ

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

『孤 独』

サンコウチョウがまたいたのですね
変な天気なので今日は家から出はぐりました (><)
by 『孤 独』 (2015-09-27 16:13) 

Mitch

ツツドリ、全身がきれいに撮れていますね。
曇り空が少し残念でしたね。
by Mitch (2015-09-27 18:16) 

らずべりー

このあたりでサンコウチョウの「ホイホイ」とはいいですね~
大サービスでしょうか・・・・この時期、鳴くんですね。

by らずべりー (2015-09-27 20:21) 

silverag

厳しいといいながら
サンコウチョウとは贅沢ですね
by silverag (2015-09-29 19:16) 

えれあ

『孤 独』 さま
今年は何があったのか沢山来ていますね。

Mitch さま
曇天でしたが、何故か動かなかったので、それなりに撮れました。

らずべりー 様
私は初めて聞きましたが、今季は私の知る限り3回鳴いてますよ。

silverag さま
サンコウチョウさんの場合は居てもほぼ見えない事が多いので、数には入らないです。

by えれあ (2015-10-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0