SSブログ

今日は青い鳥さんだけ [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。今日は青い鳥さんだけでした。体調の問題で直ぐに終了。

貴重な枝止まりのルリビタキさん。
大町自然観察園のルリビタキ

人工物ばかりに止まります。
大町自然観察園のルリビタキ

紅葉(絵)とルリビタキさんw。
大町自然観察園のルリビタキ

他に写真が無いのでもう1枚です。
大町自然観察園のルリビタキ

見つめるルリビタキさん。
大町自然観察園のルリビタキ

この子も青い鳥さんなアオサギさん。
大町自然観察園のアオサギ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

silverag

ルリ、なかなか人懐っこいようですね
綺麗だし・・・
by silverag (2015-02-01 20:22) 

『孤 独』

ルリちゃんは可愛いね~
体調が良くないのに大丈夫なのかな~?
by 『孤 独』 (2015-02-01 22:30) 

ラック

幸福の青い鳥だわ!
by ラック (2015-02-02 23:06) 

えれあ

silverag さま
綺麗な子ですね。以前は全く出て来なかったのですが、何故か最近はフレンドリーに成りました。

『孤 独』 さま
ルリさんは可愛いですよね。
体調と言うか腰なので直ぐに復活します。再発も直ぐでしょうけどね。

ラック さま
青い鳥さんは幸せな気分にしてくれますよ。

by えれあ (2015-02-07 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0